SSブログ

オベリスクの蠢動 [メガテン]

みなさん、うたわれるも・・・もといオベリスクの蠢動の時間ですよ~(わかりにくいネタですみません^^;) 上のSSはイベントの初日に撮影したものです。(ラグがひどくて撮影するのが大変でした><;)

上記にもあるとおり、オベリスクの蠢動イベントが始まりました。(本当はイベント開始日に更新したかった;:)さぞやみなさん狩りまくってレアなカードやアイテムをざっくざくと出していることでしょうw

オベリスクイベントは現在のところ毎日17時・22時・26時の3回行われているようです。人が多い時間帯なのでいつもかなり混雑もとい重いですね^^; 戦場はかなりなカオスっぷりを発揮する為、横殴りなどを気にしているとまったく戦えませんw ボク自身も割り切ってやっています(もちろん通常時は横殴りはしませんよ^^) ラグもひどくドロップもなかなか取れないのですが、経験値もそこそこもらえるし慣れるとけっこう楽しいです^^ 要はお祭りだと思って楽しむのがイチバンかもしれませんね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチガヤ銀の恐怖古きから新しきへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。