SSブログ

噂のマイマイ遺跡へ~ [ECO]

う~ん、いまだにうまくSSが撮れませんorz

巷で噂?のマイマイ遺跡に行ってきました~^^
エスカルゴなんて見切れちゃってますが^^; 先行お試し実装なので敵から経験値は貰えますが、アイテムはいっさいドロップしません。どんなアイテムをドロップするかは本実装までwktkして待つことに致しましょうw

新ワールドのジニアも追加されましたが、まったくのゼロからのスタートはする気が起きなかったです><
気分転換に遊ぶにはいいかもしれませんけどね^^


一方のメガテンですが、オベリスクの蠢動イベントの終わりが近づいています。イベントが終了するまでにはグラム(破魔か呪殺)が欲しいですね~>< 鉄屑のドロップ率も上がったので可能性も増えたのですが、ドリルCOMPを新調したおかげで少し資金不足に陥ってます;:

気が付くとクランメンバーが48人くらいになってましたw
100人までいけるとはいえ、いったいどこまでゆくのだろうと・・・。不安と期待が入り混じっている今日この頃でありました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

タンスゴン

遊びに来ました~~^^

メガテン・・「かわいい子がいるとつい・・・」とか言って、
ナンパしまくっている人がいるので、まだ増えそうですよ~^^

入ったときはすごく少なかったのに、あっという間にあんなに・・・
びっくりです。

またPT組んで遊んでくださいませ^^
どうぞよろよろ~

また遊びに来ます~
ではでは
by タンスゴン (2007-05-28 12:54) 

ユッキィー

>タンスゴンさん
タンスゴンさんが入った頃(クラン勧誘イベントだったかな?)は確か20人前後でしたね~。いまや50人近くになって、倍くらいに増えてることになりますねw
人数に関係なくマッタリみんなでワイワイ楽しめるクランにしていきましょ~>w<ノ
(一応サブマスの一人なのにあまり勧誘したことが無いことは内緒ですw)
by ユッキィー (2007-05-28 13:18) 

影久

どーも!初めての訪問に少しドキドキしてます^^
さてさて、ようやく?イベントも終了しましたねー、暇な身なので毎回の様に参加してました。でも、鑑定代金によりいままで貯め込んだマッカが一気に底をつく現実に直面;;
またダンジョンに篭って、宝石やらマッカやらを稼ぐ日常に少しテンション下がり気味な今日このごろ・・
悪魔作成はブレス継承がうまく行かず少々投げ気味;;
クランメンバーもあれよあれよと増え続け、キャラと名前が一致しない人多数;;
と、あまり芳しくない日々を過ごしています~。
あ!なんだかワケわからんことを長々と、どうもスンマセン
蒼さんには入った当初から良くして貰い、とても感謝していますー^^これからもど~ぞよろしくですー!!でわ~
by 影久 (2007-05-31 16:49) 

ユッキィー

>影久さん
おぉ~、わざわざカキコありがと~^^
お祭りのようなイベントも終わって、現実のお祭りが終わった時のように少し寂しい感じもしますね><;
LV40超えると仲魔として作れるのも激減して、正直これからのモチベーションをどう保てばいいのやら^^;
そろそろサブを作ろうかな~と思案中ですw
影さんにはこっちもいろいろ助けてもらってるし、それほどボクはたいしたことしてないですぉ^^ 新規メンバーのサポもしてもらってるし、これからも一緒にガンバっていきましょう><b
by ユッキィー (2007-05-31 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。