SSブログ

集う魔物(剣士only編) [ECO]

剣士だらけの水泳大会(違っ!

水泳大会ではなく集う魔物でした^^; (一部水泳大会っぽい格好の方もいますがw)
たまたまINしていた時にフレンドの花姫さん(職業別集う魔物の主催をしてることを後から聞きました)から、木曜日に剣士だけの集う魔物があるので良かったら参加してくださいとお誘いがありました。
メガテンのほうもちょうど期間限定イベントも終わって落ち着いたところだったので、ひさしぶりに集う魔物にでも出てみるかなと、参加することにしました。

参加人数はSSを見てもらっても分かる通りの大人数でしたw 50人くらいはいたそうです。プチ演習といったところでしょうか?w
集う魔物は5階層にわたる遺跡で各階層でボスを倒していくクエストです。道中のボスはこの人数の剣士に掛かれば数秒と掛からず倒せてしまいます。ラストの5階でのボスでのみタイムを計測をしているとのことでした(最速はスカウト系の3分03秒?)。その最速タイムを塗り替えるべくみんな本気モードでボスに突撃! ボスは2匹いて、うち1匹のライオウはHPが多く硬いのですがあっさり殲滅。もう1匹のメイオウは居場所が掴めず、探すことに時間が掛かってしまいました。発見したあとはあっという間に終了。結果としては2分?秒(ちょと忘れてしまいました^^;)で最速タイム更新は果たせたようです^^
ちなみにボクはメイオウを探すのに奔走してて、気が付いたら何も出来ず終わってましたorz
改めて剣士の破壊力の凄まじさに驚かされましたねw これなら確かに他職から弱体化を言われるわけですね^^;
また機会があれば参加して、今度こそはボスに一撃でも加えたいですね>w<


メガテンは今度のメンテでエピソードACT5~7が追加されるそうです。デビルハンターライセンスも取得できるようなので、もしかしたら何かしら大きな変化があるのかもしれませんね^^ イベントも終わって、LV上げも正直マンネリしてきたのでエピソード追加は嬉しいかぎりです。@は新ダンジョンと新MAPの追加してくれればとりあえず文句はないかなとw(LV40台の悪魔が少ないのでそこも追加があると尚良しw)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

花姫♪

遅くなっちゃったですけどコメさせてーw
この日はオツカレさまでしたw
ECOにはなかなかこれないと思うけど、たまにきたときはまたお話しましょうね~♪
by 花姫♪ (2007-06-17 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。